2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

白髪

僕は今年29歳になるのですが、ちょこちょこ白髪が出てきました。 うちの母親の生え方を遺伝しているようで、パッと見は分からないのですが、髪を上げる(かき分ける)と結構あります。 隠れてはいるものの髪が伸びるとチラチラ白髪が目立ってくるので、月1…

schaft

「ARCHIVES」、「ULTRA」、「DEEPER AND DOWN」の三作品集まりschaftの全てにCDが揃いました。 全てカッコよく、ジャンルが幅広すぎて飽きません。 これにacid android、BUCK-TICK、soft-balletを加えると死角なし。 最近はいわゆる「インダストリアル・ロッ…

太宰府

先日大学の友人の結婚式で福岡まで行ってきました。父の実家が熊本県なので卒業してからも帰りに福岡に寄って年一ぐらいで会ってましたが、とても素晴らしい結婚式でした。日曜が式だったので翌日の月曜は休みを取り、念願の太宰府に。いつも時間が無かった…

そのみつ

「靴を履いて歩きたい」 なんて思うこと、今までほとんどありませんでした。 昨日、オーダーしてた「そのみつ」の靴が出来上がったので行きつけのセレクトショップに取りに行きました。 オーダーしたのが2月だったので、サイズ感や雰囲気がどんなもんだった…

顔合わせ

本日両家顔合わせでした。少し高級な日本食のレストランで、勝手が分からずあたふたとしましたが、何とか無事終了。 会話は弾んだのか弾んでないのか分からないけど、初回にしては良しとしよう。 まずは第一歩。

別に構わへんけど

ブログタイトルを変えてみた。 別に構へんけどって思うことも書こうと思い、タイトルもそれでいいかって安直な考えです。 まとまったら書いていこうと思う。